人気ブログランキング |

安物買いの銭失いか?・・・偽ポーター その1

 筋トレ2セット、腹筋50回、1000g落ちて、-18.4kg なぜ?
 筋トレも慣れてきたのが、あまり負担を感じません、
もしかしたら、こなすテクニックが身についてきたのかも・・・で、ダンベルセットを注文しました。

 ちょっと前ですが、八王子に出かけたときに某BOに立ち寄りました。
その際、ほとんど新品同様のポーターフリースタイルがあるではないですか!
金額も定価の約1/4! これは買いです。
d0050693_13335335.jpg
 「いや~良い買い物をした!」

と、自宅で小娘1号に見せると、
「なんかテカテカしてて変! ぜんぜん安っぽい!」と一蹴されてしまいました。

 (オイオイ、一応ポーターだぞ、そんな言い方はないだろう!)

そこで、吉田カバンのHPをチェックしてみると何となく微妙にカタチが違います。

 「まぁ、限定品なんだろう・・・?」と思って、その日はごきげんで寝ました。

 さて、翌日です。
片掛けベルトが付属していなかったので、新宿高島屋のポーターショップに出かけました。

 「あの~、これの肩掛けベルト下さい。」

 店員さんが変な顔をします。そして口から出た言葉が・・・



 「あっ、これニセモノです・・・」

 「・・・・・・・」

 恥ずかしさで顔が真っ赤に燃え上がりました。

 そうなんです!
 限定品じゃなく、ニセモノだったんです!

 当然ですが、この思いはそのままにすることは出来ません。

 帰宅後、着替える間もおかず店舗に電話しました。

 続く・・・?

★NEX-5N
by torisanha | 2012-04-10 20:31 | 時事・事件

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る