人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いシャンプー無いですか?・・・(┯_┯)/

良いシャンプー無いですか?・・・(┯_┯)/
 
 なんと5日連続ジョギング3km(23分)、腹筋100回
足の筋肉痛もやっと治って来ました。体重は70.8kg。
昨日の体重はちょっと?でしたが、記録のグラフは順調な体重の減少をしめし始めてます。

 今使っているサクセスのシャンプーが今一つあいません。
使用感も良くないし、ニオイも不評です。
とはいえまだまだ残っているのでもったいないのですが、違うシャンプーを使ってみることにしました。
良いシャンプー無いですか?・・・(┯_┯)/_d0050693_15492799.jpg
 高価なシャンプーに挑戦したいのですが、使ってあわなかったら無駄になります。
そこで、1回分お試しセットを2種類買ってみました。

 良かったらちゃんとしたボトルを買うかも?

★オリE-PL1s+シグマ30mmF2.8
by torisanha | 2013-02-04 20:38 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha