人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い予想があたってしまいました!・・・実写版 ガッチャマン

 昨日は天気良かったので、新宿のビルをスナップして見ました。
悪い予想があたってしまいました!・・・実写版 ガッチャマン _d0050693_16251536.jpg
 さて本題です。
 実写版 ガッチャマン 上映3日目に行ってきました。
昼間に行ったのですが何故かとっても空いています。

『 映画は実際に見てみなければ語れない! 』




 キャスティングから映画の出来は微妙と思っていましたが、悪い予想があたってしまいました。

 ネットでいろいろと炎上していますが、まさにその通り!

 製作者、出演者にガッチャマンへの思いは感じられません。
 
 あのストーリー、設定は原作に失礼です。

 まぁ、よくぞアソコまで改悪できたもんだな・・・と

 スタートレックにすれば良かったかも (泣)
by torisanha | 2013-09-04 20:22 | 本・漫画

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha