人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電器が壊れた?・・・携帯充電器破損

 足首、脛の筋肉痛が治まったので3日ぶりに運動。
体幹を整える運動と2Km、15分のジョギング

 ばあさんが
「携帯の充電器が壊れたみたいで、充電ができなくなった。」
と充電器とコードを持ってきました。
充電器が壊れた?・・・携帯充電器破損_d0050693_13212933.jpg
 持ってきた充電器を見てみると・・・

  哀れ、充電コードの端子は引き千切られ、
充電器の口は1つはUSB端子がもぎ取られ、もう一口はグラグラ。

 取り外しの時に無理やりひっぺがしたんですね。

 しかし、ぶち壊しておいて”壊れた”とは・・・

 これは壊れたんじゃなくて、 普通<壊した>っ ていうんですよ。

 まあ、あれこれ言ってもしかたがないので、手持ちのものを渡しておきました。

 ★XZ-1
by torisanha | 2013-11-06 20:21 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha