人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードが無いっていいなぁ!・・・ブルートゥースイヤホン

 運動は週5日ほどやってます。
体重は変わりませんが脂肪が減って筋肉量が増えたようです。
 

 通勤時に通勤時にスマホで音楽や映画を見ているのですが、
満員電車ではスマホにつなげているイヤホンコードが邪魔な時があります。
コードが無いっていいなぁ!・・・ブルートゥースイヤホン_d0050693_1637257.jpg
 さて、どうしょうかと考えたところ、
「スマホにはブルートゥース(無線)機能があるじゃないかい!?」

 ということで、ブルートゥースイヤホンを買って見ました。
 
 使ってみるとコードがない分邪魔にならなくて実に良いです。

 通常は片耳で使っていますが、
付属パーツをつけてればステレオでも楽しめます。

 動画メインとおもって音質にはこだわりませんでしたが、
やはり良い音で聞きたくなってしまいます。

 『安物買いの銭失い』とはいえませんが、やっぱりもう少し良い音のイヤホンがほしいかも?
by torisanha | 2013-11-29 20:34 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha