人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小娘1号ビーノ 事故ってしまいました。 (T_T)/・・・その1

 加圧トレーニング続行中です。週1回ですが、
トレーナの方との相性が良いのでキツイのですが頑張ってしまいます。
フォームを重視してもらっているため、強化したい部分に筋肉がついてきたように思います。
 やはり、きちんとした指導のもとに行うトレーニングは効率が良いようです。

 また先日データをとってもらったところ、
4ヶ月前より筋肉量が約2.5kg増えて、脂肪が3kg落ちていました。
体重もやっと右下がりになってきて、70kgを切りはじめました。
 
 これでお腹のたるみがなくなればかなりいい感じになりそうです。
自分に投資!あきらめずに思い描く体型を目指します。


 さて、ここからが本題!

 先日の雨の夜、小娘1号から電話がありました。
小娘1号ビーノ 事故ってしまいました。 (T_T)/・・・その1_d0050693_13111497.jpg


「 バイクでころんだ・・・ 」
 まず、事故の状況と体の状態を聞くと、自損事故で骨折等はなさそうなので安心しました。

 で、バイクはというと

「 フロントがバキバキでエンジンがかからない・・・ 」

 本人は事故後で混乱しているし、雨も降っていることもあって車で迎えに行きました。

 マンホールを避けようとして逆に滑ってしまったようです。
本人にもう一度体の状態を確かめるととりあえず問題なさそうです。
 
 バイクですがエンジンをかけて見るとちょっとグズりましたが、エンジン始動はOK!
フロントフェンダーとライト周りが壊れていましたが、それ以外は大丈夫そうです。

 ということで、小娘1号共々車に積んで帰宅しました。

・・・続く
by torisanha | 2014-03-05 20:09 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha