人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットプラス!・・・リステリンダイエット

 加圧トレーニングを初めて3ヶ月目(9回目)に入りました。
それだけではないと思いますが確実に胸、背中周りが変化しています。
お腹もうっすら割れてきました。
ダイエットプラス!・・・リステリンダイエット_d0050693_019025.jpg

 ダイエットには運動が良い!

 でも、正直な感想として運動だけでは痩せるのなかなかはむずかしいですね。

 一番効果が出るのはやはり運動+食事コントロールでしょう。

 TORIの場合、食事はコントロールできるようになりました。

 しかし、問題なのが食事後の”つまみ?”なんです。
 
 食事を終えて読書(マンガ)タイムになると、どうしても口が寂しくてピーナッツ等をつまみはじめてしまいます。

 10粒にしよう

 いや20粒でおしまい

 まぁ、半分だけ

 もう、全部いっちゃえ!

 実に困ったもんです。

 そこで、この連鎖を断ち切るために、食後、つまみに行く前にモンダミンを使うことにしました。

 ”モンダミン+ブラッシング”したあとって何を食べても美味しくありません。

 はっきり言ってなんでもまずく感じる => もう食べたくない!

 これ効きます!

 ダイエットプラスにお勧めします。

by torisanha | 2014-03-09 00:22 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha