人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のタイヤ交換・・・JOGタイヤ交換

 土曜日は67.8kgとなりました。
夜に焼き肉の食べ放題・・・しかし68kg前半に落ち着いてます。

 昨日は雨でしたが、JOGのタイヤ交換を行いました。
雨のタイヤ交換・・・JOGタイヤ交換_d0050693_12432424.jpg

タイヤ自体は買っておいたのですがまだ大丈夫だろうと思っていたところ、

 じいさんから「ばぁさんのタイヤがツルツルだから交換してくれ。」と言われました。

 あらためて確認すると、中央の溝が全くないではないですか!

 「これは危険!」と、タイヤ交換を行いました。



 外は雨でしたが車庫の中ですので問題なし。
雨のタイヤ交換・・・JOGタイヤ交換_d0050693_12434165.jpg
 ホイールからタイヤをから外す時にちょっと時間がかかりましたが、作業自体はサクサク進みました。

 時間にして約30分で作業終了! タイヤ代は¥1、800のみ。
雨のタイヤ交換・・・JOGタイヤ交換_d0050693_1244782.jpg
 これで、ばぁさんも安心です。
by torisanha | 2014-03-31 20:41 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha