ちょっと買い物を・・・トレーニングシューズ他

 以前より気になっていたものを買いました。

 まず、運動用シューズ ナイキ フリートレーナー
d0050693_12472461.jpg
 これまではジョギングシューズを使っていたのですが、ジムでの運動では靴底の柔軟性が足りませんでした。
このナイキフリーは靴底に切れ目?が入ってるので、つま先、踵が良く曲がります。
そのため足裏の自由度が高く、運動に良くついてきます。
また、とても軽いので履いてる感が少ないです。
 一度履いてしまうと、ただのジョギングシューズには戻れません。





 次に買ったのが”ecco”のデッキシューズ。お店の前を通るたびに一度履いてみたいと思っていました。
d0050693_12484751.jpg
 何気なく入店してみるとデッキシューズが40%引き!
 即、試着して購入しました。
確かに、長時間履いても疲れづらいかもしれません。


 最後はジーンズと白パンツ
d0050693_12482872.jpg
最近ジーンズはサイズが変わるのでユニクロがメインでしたが、
小娘一号が
「もうちょっと歳にあったジーパンを履いたほうが良くない?
 エドウインとか日本人にあってるよ・・・」
っていうんです。

 そう言われるとごもっとも、我慢できずに買ってしまった次第です。

 運動を続けいている効果か、スリムタイプのワンサイズダウン(79cm=>76cm)となりました。
また、これまではお腹まわりが落ち着かないので股上が浅いものを好んでいたのですが、
エドウインを履いて考えが変わりました。
 お腹まわりのカットが日本人に向いている・・・そう落ち着くんです。

 小娘1号が言っていたことはこれだったんですね。

 値段もそう大きく変わらないので、これからはいろいろなジーンズを履いてみたいと思います。

 白パンツは今年のはやり的に買ってみました。
 白ジーンズは持っているのですが、オフホワイトのほうがいいって言うんで・・・ブツブツ

 まぁ、これらで気分が盛り上がるなら良しとしましょう!
[PR]
by torisanha | 2014-05-13 20:45 | グルメ・ダイエット

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る