人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく気が滅入る・・・迷惑メール(+BIOS更新)

 突然3日前から迷惑メールが入るようになった。
とにかく気が滅入る・・・迷惑メール(+BIOS更新)_d0050693_1561150.jpg
 内容は詐欺的な勧誘やHな勧誘・・・

 携帯会社のメール対策を使って見たところ1日で87件あったようです。

 拒否、ブロックしようにも次々とランダム?なアドレス、ドメインで送られてくるので対処しきれません。

 メールアドレスをかえたくても仕事で使っているもののあるのでそうもいかず・・・

 とっても不愉快、気が滅入ります・・・

 いっそMNPするか?



PS:
ブルースクリーンが頻発する不安定な自宅PCのBIOSを更新してみました。
とにかく気が滅入る・・・迷惑メール(+BIOS更新)_d0050693_1563274.jpg
以前、行おうとしてUSBメモリを認識してくれなかったのですが、今回はなぜかOK!? 
とりあえず、今回はうまく更新出来たので様子を見ます (・_;)
by torisanha | 2015-05-28 15:07 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha