人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌いだった大人買い・・・ワンピース既刊77冊

 以前も書いたのですが、ワンピースが嫌いでした。

 そう、”キライ で・し・た” 過去形です。

 キャラクターがなじめず読む気がしなかったんです。
食わず嫌いだった大人買い・・・ワンピース既刊77冊_d0050693_15283871.jpg
 しかし、小娘2号から強力におされて読んでところ・・・ハマりました!

 この作者、けっこうストーリーが凝っているんですね。
何気ない伏線やちらっと出たキャラクターがあとで大きな意味をもっていたり気が抜けません 笑!

とりあえず借りたり、立ち読みしたりでしのいできましたが、

 ブックオフで既刊77冊で ”いち諭吉” を発見!

 一日悩みましたが、結局お持ち帰りしてしまいました。

 魚人島編から77巻まで読みました!

 また、ゆっくり読み返してみます。
by torisanha | 2015-06-18 15:28 | 本・漫画

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha