人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み込んで後悔する!でも後悔しすぎかも?・・・PC,タブレット

え~っと、好きな言葉の一つに

「まずやってみる! ふみ込んでから後悔する!」

ちょっと微妙なんですが、良くも悪くも”まぁやってみようよ!?”ってことです。

特にジャンク品などはグズグズ悩んでいるとあっという間になくなってしますよね。
5分悩んで戻ってみたらすでに完売 (┯_┯) ・・・なんてことは日常茶飯事です。

もちろん、完全にハズレ品をひくことも多々ありますが、

そこはあれ!「ふみ込んでから後悔する!」

そんなこんなで一度使ってみたいPCやタブレットにたくさん踏み込みました。

今日新たにタブレット届いたので、近くにあった物を並べて見ました。
踏み込んで後悔する!でも後悔しすぎかも?・・・PC,タブレット_d0050693_19301971.jpg
左から、
★富士通ノートPC:ジャンク品
(動作不安定だけど15インチタッチパネルのCorei7=>パーツ取り?)

★ASUS MEMOPAD HD7:新品
(先日殻割りしたやつ、読書、トイレ?用)

★パナソニック レッツノート W5:ジャンク品
(再生=>ラジコン設定用=>お蔵入り)

★ACER P3-171-N32Q:中古
(Win8ウルトラブック?なんとなく使ってみたくて購入=>お蔵入り?)

★東芝 UK23:新品
(小娘用だったがあまりに遅くて使ってもらえず=>SSD化して遊んでる)

★東芝 REGZA Tablet AT703 :中古
(今日届いた、なんとなくタッチペンが気になって購入=>いまここ)


★パナソニック レッツノート Y7:ジャンク品
(再生+Win8+SSD=>どうしようか思案中)

★富士通 F-01D:中古
(2度水没=>お風呂用)

★パナソニック レッツノート W7:中古
(衝動買い=>結局お蔵入り)

で、後ろのモニター2台がメインPC:自作(2010年8月~ Corei7-870)

さらに・・・




ベッドサイドに
★アームを付けたACER A200 タブレット

★箱に入った一体型デスクトップPCが2台(両方共タッチパネル液晶)

★ずう~っと改造予定のままのACER POWER(2台)

★もらったまま、箱に入ったままSONY VAIOノート(Corei3)

さらに・・・
★ずう~っと新PC予定のi7-2700kとマザーボードいっぱい、PCケースいっぱい

さらに・・・
★ずう~っと組み立て予定のままのベアボーンPC4台

ああっ、そうだ 
★未開封のレノボ タブレットが2台(10、8インチ)

忘れてた、
★通勤用にと考えてたレノボMixx28+キーボード

最後に
★今となっては化石とも言える、40年ほど前の日立ワンボードPC”H68/TR”

思いつくだけで24台

ああっ、そうだ!
★オブジェと化してるハロPC

で、25台! 全部動きます、動くはず、動くと思うけど・・・

ふみ込み過ぎですよね、後悔しすぎかも・・・(TOT)/
by torisanha | 2015-07-18 19:41 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha