人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備

先日のラジコン飛行会で仲間から
「Vベルトが切れたら大変だぞ~」と脅されたこともあって、
10万キロ(104,484Km)を超えたノアにちょっと手をかけてやりました。
調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備_d0050693_1531577.jpg
1)バッテリー交換 そろそろ交換時期?

2)Vベルト交換  これメインです。

3)オイル交換 最近良く走るので・・・




4)エアコンフィルター交換、脱臭 去年交換したのですが、結構汚れてた
調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備_d0050693_1541876.jpg


5)エアクリーナー交換 前回が4万キロだったので2回目?
調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備_d0050693_1542870.jpg


6)トヨタプロケア10 オイル交換とセットでキャンペーン中?

7)ヘッドライトクリーニング+コート
 お客様特価?で¥6,480だったので作業時間、手間を考えてやってもらいました。
 新品同様にはなりませんが自分でやった作業の110%くらいの仕上がりです。
 これにコーティングが入るのでまあ良しでしょうか。

8)吸気系RECS施工 バルブのカーボンを除去するとか・・・?

9)WACO FUEL1 ちょっとやってみたかった。
調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備_d0050693_1545563.jpg


10)ワイパーブレード交換 
調子が良くなるといいなぁ・・・ノア整備_d0050693_1543843.jpg

しめて、¥50,000! 

早速500km/日走ってきました。

手をかけた効果はというと微妙? と言うかハッキリわかりません。

まぁ、オイル交換したからエンジンはちょっとスムーズだし、
エアコンフィルターも新品になったので空気はキレイ?

お金かかったなぁ (┯_┯)

でも、調子が良くなるといいなぁ・・・

そうそう、涼しくなったからエアミックスサーボの分解整備をしないと・・・ぼそっ
by torisanha | 2015-09-17 15:05 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha