人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度乗ってみたかったんです!・・・ホンダ ジャイロUP

先日ふとオークションをながめていると
「ジャイロUPのミニカー登録済み車両です・・・
 普通に走行可能ですが細かい不具合はあると思います・・・
 エンジンの調子は良いのでベース車には良いと思います・・・
 自賠責保険は平成31年11月までです。」
を見つけて、勢いで落札してしまいました。
一度乗ってみたかったんです!・・・ホンダ ジャイロUP_d0050693_15443050.jpg

自賠責付きのミニカー登録済みなので、名義変更で即乗り出せます!
また、ジャイロUPはジャイロシリーズが2ストから4ストにモデルチェンジしたときに
ラインナップから消えてしまったので、ある意味貴重車かも?

ということで、静岡までノアで引き取りに行ってきました。




ひさしぶりにこのフレーズを・・・

『乗ってみなければバイクは語れない!』

またやったのか!
この、バカ太もの!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


一度乗ってみたかったんです!・・・ホンダ ジャイロUP_d0050693_15445011.jpg
さて、軽く試乗してみると・・・2輪とは違う変な操縦感?

そう、普通に曲がらないんです ( TДT)

交差点で普通にいつものように曲がろうとすると・・・
すっごいアンダーステアがでて大回りになりビックリ (*_*)/!

また、3輪ですので安定しているのか思いきや、スピードがのるまでフラフラ?

しかも、最高速は50km!

予想通りというか予想外と言うか微妙な感覚です。
一度乗ってみたかったんです!・・・ホンダ ジャイロUP_d0050693_1545611.jpg


う~ん、ロードフォックに初めてときはこんなに違和感を感じなかったし、
アンダーステアもでなかったし、乗っててワクワクしたんですがね。

ジャイロUP商業車だからこんな感じなんでしょうか?


とは言えもう少し走ってみて、またレポートします・・・かも?
by torisanha | 2016-11-17 15:45 | バイク・車

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha