人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみなければわからないシリーズ・・・スマートウォッチその2

気に入っていたmoto360ですが、どうしても我慢出来ないことが・・・

やはりバッテリーの持たないこと。

そこで、新しいスマートウォッチを探してみました。

それがPebbleです。

使ってみなければわからないシリーズ・・・スマートウォッチその2_d0050693_17053727.jpg





Pebbleに決めたのは

1)バッテリーが3日は持つ。

2)価格が安い

3)メール、Lineが受信できること

・・・

まぁ、バッテリーの持ちが一番ですね。

使ってみなければわからないシリーズ・・・スマートウォッチその2_d0050693_17053740.jpg

その代わりパネルはタッチパネルではなく、操作はボタンです。
moto360では小さい画面でタッチ操作するのが以外に面倒でした。
なので物理ボタンでの操作はOK!

使ってみなければわからないシリーズ・・・スマートウォッチその2_d0050693_17121674.jpg

しかし、Pebbleにも欠点がありました。

それは日本語に対応していなかったことです。

しかし、有志のかたが日本語化パッチを制作してくださっていたので
それを利用させていただきました。

そうそう、ちょっとトープな感じも微妙・・・

とは言え、安心してつけていられるPebbleは最強です!


by torisanha | 2017-09-07 17:12 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha