人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりが気に入ってます・・・オリエンタル・リリー

ゆりが気に入ってます・・・オリエンタル・リリー_d0050693_2231373.jpg
(もっと明るく撮りたかった・・・)

最近ゆりが気に入ってます。
何が良いっていうと、
1番は”香り”ですね。
特に夕方から強く香りますので、帰宅したときにいい雰囲気が味わえます。
2番目は”日もち”です。
2週間くらいは順番に咲いてくれるので、長く楽しめます。

値段は¥300くらいから¥2000くらいまで幅広いですが、
やはり高価なものほど花が大きく、綺麗で香りも強いですが、
安いものでもなかなかバカにしたものではありません。
机の上に置いておいても良いですよ!

ちなみに、花が開いてきたらオシベは”むしって”くださいね。
花が花粉で汚れてしまいますから。

★KissDX+Canon50mm F1.8
by torisanha | 2007-10-09 22:31 | もろもろ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha