人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代屋・・・戦国~江戸時代の本、グッズ揃ってます!

小川町付近を歩いていたとき見つけました。
『 時代屋 』
時代屋・・・戦国~江戸時代の本、グッズ揃ってます!_d0050693_12491231.jpg

こんなお店もあるんですね!
歴史ものが好きなTORIにはうれしいお店です。
1階は書籍、2階はグッズと茶屋&お休み処があります。
2階のお姉さんにお願いして撮らせていただきました。
時代屋・・・戦国~江戸時代の本、グッズ揃ってます!_d0050693_12482039.jpg
(奥が茶屋です。)
・・・しかし!
その後、1階のお姉さんにもお願いしましたら、
「撮影は取材・事前連絡以外ではお断りしています。
2階で撮られたのは、今回だけはかまいませんが・・・」
といわれてしまいました。

げっ、2階のお姉さんたち、あとで怒られたかも・・・
スミマセンでした。でも、ありがとうございました。

★KissDX+Canon18-55 F3.5-5.6 IS
by torisanha | 2007-10-12 12:47 | お散歩

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha