人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮影(三保市民の森)・・・娘編

お天気も良かったので、
寝こけてる娘をたたき起こして
やさしく誘って野鳥撮影+散歩に出かけて見ました。
今回はネットで調べた三保市民の森です。
バイクで20分くらいでしょうか、
初めて訪れましたが、
近くにこんないい森、風景があるとは思いも寄りませんでした。
人も少なく、野鳥撮影に集中できました。

以下娘撮影物ですが、
どうも上手くAFが効かず、
『納得した絵は撮れていない!』
とご機嫌ななめです!

■メジロ■
(画像をクリックするともう少し大きな絵で見られます!)
野鳥撮影(三保市民の森)・・・娘編_d0050693_0532291.jpg
■ジョウビタキ■
(画像をクリックするともう少し大きな絵で見られます!)
野鳥撮影(三保市民の森)・・・娘編_d0050693_0281228.jpg

■エナガ■
(画像をクリックするともう少し大きな絵で見られます!)
野鳥撮影(三保市民の森)・・・娘編_d0050693_0282224.jpg


★KissDX+シグマ18-200 F3.5-6.3  DC

PS:野鳥撮影では
”シグマの18-200mm ISなし”では望遠側がちょっと厳しいので、
”タムロン 28-300mm ISつき”を揃えてあげようかな?とも思っています。
by torisanha | 2007-12-09 23:55 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha