人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶり?の早朝撮影・・・M岡公園

半年ぶり?の早朝撮影・・・M岡公園_d0050693_12392239.jpg
最近は日の出も早くなりましたね。
今年もそろそろカワセミの抱卵、子育てが始まります。

そこで去年の10月以来、
半年ぶり?に4時半起きしてM岡公園に出かけました!
もちろん、お仲間の某T氏と待ち合わせです!

ついてすぐ、カワセミのメスが登場!
園内を散策するとコゲラのエサ捕りに遭遇!
もう一度もどってウグイス出現!

帰り際にアオゲラのドラミングが聞こえてきたのですが、
タイムUP!
後ろ髪を引かれつつM公園を後にしました。

と、1時間ちょいですが、
なかなか有意義な早朝撮影が楽しめました。
健康にもいいし、また出かけようっと!

続きもみてね!

★EOD40D+EF300mm F4L IS
PS:某T氏が持参した最終兵器に打ちのめされました・・・
by torisanha | 2008-05-08 12:39 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha