人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!・・・オリンパスファミリー

帰ってきました!・・・オリンパスファミリー_d0050693_954093.jpg
先週の水曜(06/11)に預けたオリンパスファミリーが帰ってきました。

E-3のシャッターが異音?となったので、
ヨドバシのオリンパス担当の方に聞いたところ、
「シャッターユニットかも知れないので、早めに直したほうがいいですよ!」
とアドバイスをうけ、
小川町のオリンパスプラザに持ち込んだものです。

せっかくの機会ですので、手持ちの機材一式の調整もお願いしました。
預けた機材は
・E-3
・E-510
・ED14-42
・ED40-150
・ED14-54
・ED50-200
・ED70-300
・ED35mmマクロ
・シグマ30mmF1.4
の9台です

対応してくださったTさんのおかげもあって(?)
6/14にはプラザに戻ってきた様です。
水=>土なので、なんと4日です!
工場まで送ったのですから、この調整期間の短さは驚異的な早さですね!
オリンパスがさらに好きになりました。

預けた機材ですが、
オリンパスの調整基準では、すべて基準値に入っていたそうですが、
さらに厳密に合わせてくださったとのことです。
本当に感謝、感謝です m(_ _)m

ただ、シグマ30mmだけはE-3、E-510とも前ピンらしく、
こちらは別途シグマに送ろうと思っています。

いやはや、しかし、
何時の間にやら数が増えてしまっています。

このほかキャノン機、レンズもありますからね。

バカ太もの!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



こんな俺に誰がした?

そうです、お仲間の某T氏です!(キッパリ)

某T氏歯を食いしばって一歩前へ!

★KissDX+シグマ17-70mm
by torisanha | 2008-06-19 09:54 | カメラ

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha