悪いことは重なるもので・・・メインPC起動せず (┯_┯)

d0050693_1149191.jpg
帰宅後、SSDの作業をと思ってメインPCを立ち上げたら、
なにやら、変わったメッセージが?
全く気にしないでそのまま続けたら、
起動画面=>セーフモード画面=>起動失敗=>起動画面・・・
のループとなってしみました。
通常起動、前回の設定起動を選択しても、もちろんダメ!
仕方がないので、XPのディスクを入れて修復を試みたのですが、
これも、ハード障害?ではじかれてしまいました。
どうもシステムHDにエラーが出たような気がします。
古いノートPCのSSD化でメインPCがすねたのかもしれません。

思えば、去年の末にもエラーが出て、えらい苦労しました。
その時にメインHDを交換しておけば良かったのかもしれません。

ちなみに、会社で使っているPCでこういったことは起きません。
やはり、
『自作PCって言うのは、ちと信頼性が低いのかも?』
と思ってしまいます。

で、どうしたかというと、
しかたがないので、予備のノートPCを出してきました!
しかし、セレロン900Mhzでは、作業はお話にならないくらい遅いです。
メールチェック、HPの閲覧だけですね。

携帯紛失、尿道結石と来ましたが、
こう立て続けに災難が襲ってくるとほとほと参ってしまいます。

困った、困った (┯_┯) ウルルルルル

★40D+シグマ30mmF1.4
[PR]
by torisanha | 2008-07-29 11:56 | パソコン

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha
プロフィールを見る
画像一覧