人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても買ってしまうんです・・・おまけ付缶コーヒー

セブンイレブンに立ち寄ったら、
何やら面白いものがついているコーヒーが・・・
どうしても買ってしまうんです・・・おまけ付缶コーヒー_d0050693_14434288.jpg

おおっと! 歴代フェアレディZの”チョロQ”です。
こりゃぁ、買うしかありません !




どうしても買ってしまうんです・・・おまけ付缶コーヒー_d0050693_1443564.jpg
やっぱ、初代フェアレディZでしょ!
2バージョンありましたので、もちろん両方キープ!

コーヒーの苦手なんです。
飲むと痛くなる体質なんです。

こういうおまけ付って、コーヒー系が多いようです。
あ~あ・・・困ったもんです (┯_┯) ウルルルルル


★E510+ED14-42mm
by torisanha | 2009-04-14 20:44 | フィギュア・食玩

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha