人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいです!・・・インドア飛行会

楽しいです!・・・インドア飛行会_d0050693_2263727.jpg
先週の土曜、逗子市のN中学の体育館で開催された、
インドア飛行会(17~21時)に参加しました!

今回はいつものヘリではなく、
とってもやさしい飛行機(ナイトメア)と、新ヘリをデビューさせました。

★ラジコンのページはこちら



楽しいです!・・・インドア飛行会_d0050693_227038.jpg
このナイトメア(青い機)は初心者にぴったりで、
本当に壊れにくく、安定性抜群の機体です。

一日で飛ばせるようになった初心者も、
何人もいるという”大”名機です!

楽しいです!・・・インドア飛行会_d0050693_2272068.jpg
また、新デビューのヘリはとっても可愛いい大きさなのに、
大型RCヘリと同じ構造、飛びは本格派です!

ちょっと前までは、ごく一部のマニアしか持てなかった超小型ヘリが、
誰でも手軽に買える時代になりました。
なんとも、時代の進歩は早いです。

楽しいです!・・・インドア飛行会_d0050693_228330.jpg
楽しいです!・・・インドア飛行会_d0050693_2281820.jpg
ラジコン飛行機をやりたい方、一緒にやりませんか!
仲間と過ごす時間は楽しいですよ!

★EOS40D+タムロン17-50mmF2.8
by torisanha | 2009-06-15 22:08 | 模型(飛行機)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


by torisanha