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悩むことはなかったんです!・・・”魔”が忍び寄ってきた!

ジョギング35分、腹筋100回、背筋20回、腕立50回、スクワット20回
何とか-400gの-22.6Kg(63.4kg)
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 この数日は非常に危ないと感じていました。

1)順調すぎるくらいのペースだったので油断してしまったこと。
2)そのため2日連続で大食らいをしてしまたtこと。
3)結果2日で2kg太って、かなりガッカリしたこと。
4)その翌日頑張って調整したはずなのに、-600g落ちなかったこと
5)昨日も調整したはずなのに-400gだったこと。 

 正直いってかなり落ち込んでしましました。
なにせ、1ヶ月の苦労が2日で吹っ飛んだ事になってしまったんです。

 しかも、頑張ったのに予想を裏切った結果にジョギングに出るのも憂鬱でした。

 なんとなく強迫観念と失望、絶望感がおそってきました。

 ここのところ順調だったのでよけいに強く思ったんでしょうね。

 
 そこに”魔”が忍び寄ってきました。

”魔”が忍び寄ってきた・・・の続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-30 20:56 | グルメ・ダイエット

あまり下がらず・・・(┯_┯) ウルルルル

 ジョギング35分、腹筋100回、腕立て50回、スクワット20回

 昨日はがんばったつもり?ですが・・・
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 減ってはいましたが思ったより少なくて-600gで-22.2kg

 でも、くじけないで調整、調整! 

★E-3+シグマ50-500mm
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by torisanha | 2011-06-29 19:26 | グルメ・ダイエット

やっちまった!・・・2日で2キロ (┯_┯) /

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 日曜の朝はダイエット記録を更新したので、ケーキを食べたり、昼はバイキング・・・
ジョギング36分、腹筋100回、腕立て70回、スクワット20回
で、月曜朝はやっぱりは増えてた+800gで-21.6kg (;へ:)

 さらに昨日は、昼、夜と押さえが出来ず、
特に夜にあられ1袋、アイスと立て続けに食べてしまったおかげで、眠くなって運動なし!

 当たり前を通り越した+1200g! 2日で2000g(2kg)太ってしまいました!
今月の苦労が2日でぶっ飛んだ事になります  (┯_┯) ウルルルルル

 今朝はお腹が張っているのがわかりました。
いくら何でもこれはまず過ぎるので、今日からキチンと調整に入ります。

 かすかな希望は夕べ運動してないこと!
今晩運動すれば1kgぐらいは落とせそうな気がします・・・ほんとか? 

 絶対にリバウンドにはつなげないぞ!頑張ろう!
 

★E-3+シグマ50-500mm
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by torisanha | 2011-06-28 06:52 | グルメ・ダイエット

元おでぶのたわごと・・・リーガルのベルト

 ジョギング35分、腹筋100回、背筋20回、腕立て50回、スクワット20回、なぜか体重が-400g!?
・・・ということは-23.6kgで62.4kg! 記録更新です!

 でぶだった去年までは全くといっていいほど服装に気をるけたことがありませんでした。
そのため恥ずかしながら、服装の基本が全くわかっていなかったようです。
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 たとえば、ベルトの穴位置!
「痩せたから一番内側でよいなぁ!」と思っていたのですが、

『ベルトの穴は真ん中を使うと長さがちょうど良くなるようにデザインされている!』

 と知り、これ常識・・・?

続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-26 21:59 | グルメ・ダイエット

実は、こんなに食べているんですよ!・・・今日の昼食

 ジョギング37分、腹筋100回、背筋0回、腕立て40回、スクワット20回
体重変わらず-400gで-23.2kg -62.8kgに戻しました!


 今日も午前中は暑かったですね! 
でも、ダイエットしたおかげでエアコンはつけなくても何とかすごせました!
 ダイエットこそ、かなりの節電対策です!(笑)

 よく友人には「そんなにダイエットしてるなら食べてないんじゃないか?」といわれます。
”いえいえかなり食べてますよ”といっても疑惑の目は消えません。
 そこで、恥ずかしながら今日の昼食を載せます。
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 メインはステーキ1枚! カロリーでも1200Kcalは優に超えていますね。
これをみて、かなり食べていると思いませんか! ねっ、食べてるでしょ!

昼食のつづきはこちら!
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by torisanha | 2011-06-25 14:24 | グルメ・ダイエット

うわさのシャツ買って見ました!・・・鎌倉シャツ

 ジョギング36分、腹筋100回、背筋30回、腕立て60回、スクワット20回
体重変わらず-22.8kg 増えていると思っていたので・・・ふぅ

 夏の半そでシャツはユ○クロでしたが、もうちょっとだけおしゃれなシャツがほしくなり
巷でうわさの”鎌倉シャツ”に行ってみました。
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 日本国内製で丁寧なつくり、ボタンは貝、それでいてリーズナブル・・・着てみるしかありませんね。

鎌倉シャツの続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-24 23:27 | グルメ・ダイエット

『ダイエット失敗の原因は・・・あなたは本当にかわりたいですか?』

 ジョギング36分、腹筋100回、背筋20回、腕立60回、スクワット20回
調整がきいて-400gの-22.8kg、太ったら戻す! これ重要です!
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 ダイエット講座6は
【ダイエット失敗の原因は・・・あなたは本当にかわりたいですか?】
です。

 ダイエットを始めた理由は人それぞれとよく言いますが、本当に人それぞれでしょうか?
 
 いろんな理由をつけても、結局はたった二つだけだけではないかと思います。

ダイエット講座6の続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-23 06:12 | グルメ・ダイエット

好きな色合いとなりました!・・・アジサイ・ブルー

 ジョギング36分、腹筋100回、背筋20回、腕立60回、スクワット20回
少しもどして-400gの-22.4kg、まぁぼちぼちと!

 カワセミ撮影の合間に撮ったアジサイですが、とても気に入った色合いとなりました!
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 こんなブルーが撮って見たかったんです!

その他の画像はこちら!
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by torisanha | 2011-06-22 10:09 | 野鳥(カワセミ他)

雛カワセミSOS!・・・お父さんワープ!?

夕べはたらふく食べた上にそのまま寝てしまいました。
当然、体重は増加・・・なんと1kgで-64kgに・・・(┯_┯) ウルルルルル
まぁ、ボチボチ調整するので気にしない気にしない!

 先日のカワセミ撮影時に珍事件が起こりました。

『ん?、何かおかしいぞ・・・』
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雛カワセミに危機が迫ったとき、お父さんカワセミが見せた驚異の行動は・・・

雛カワセミSOSの続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-21 20:08 | 野鳥(カワセミ他)

昨日のカワセミ・・・ED70-300mm

 ジョギング25分、腹筋50回、背筋30回、腕立25回
ちょっと調整が入って+200gの-23kg!

 昨日のカワセミです。
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ムチャクチャ遠かったのですが、土曜よりは明るかったので何とか撮れたような・・・

続きはこちら!
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by torisanha | 2011-06-20 20:00 | 野鳥(カワセミ他)

ダイエットと野鳥撮影、もろもろです!


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